2009/09/27

おっぱいその他

う~ん…タイトルにちょっと問題アリか…。ま、いっか。

今日は秋晴れのいい天気でした。
シルバーウィークとやらが終わって、2日ほど会社に行ったらまた週末の休みっていうのはいいですねぇ…。来週はフルに働かないといけないんだけど、一週間も持つかなぁ、ってのがちょっと心配。

さて、最近の面白かった記事を。

■ ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催

これはイイかも…。ドイツ女性はみんなこんな感じなのか、それとも一部の方々がこうなのかがわからないんで、真相を探るために一度ドイツに行かないといけないな。

■ おっぱい取ってしまうけど質問ある?

もったいない…。大きすぎず小さすぎず、とてもいいと思うんだけど。

■ 20代女性 「いきなり婚約者のことが嫌いになりました。」

イヤなオトコ達だなぁ。自分から見ても別れるのが正解。

Posted at 02:58:44 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

じぇふが開催する
じぇふが開催するの?

2009/09/28 14:07:37 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • おっぱいその他のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1480-0f31b2a4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック