2009/10/06

復旧中

夕方5時前になって会社のIT関連部署から電話が掛かってきて、「預かっていたPCの修理が終わったので取りに来てください。」 とのこと。

早速取りに行って話を聞いたら 「ハードディスクと、その他にも一応マザーボードとメモリーも交換になりました。」 ですと。それって中身の全交換じゃん…。

というわけで予想以上のまっさら状態で返ってまいりましたMy PC。ちょっと急ぎで資料作らないといけなかったんで、そのままの状態で使ってたら 『あ゛~~~使いづれぇ!』 って思わず声が出るレベル。それから頑張って復旧するも夜9時を過ぎた時点で本日は断念、あとは明日以降にゆっくりと…。まだ50%程度の復旧率ってとこ。

Posted at 03:01:59 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 復旧中のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1486-4fb7b712
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック