2009/11/02

おがわ屋

昨日のお昼、『おがわ屋』 さんに行ってきました。これまた初。

何回かリンクさせてもらってる 『八王子のラーメン屋さん@Wiki』 だと こちら の記事。今回もボケ気味の携帯カメラ画像なんですが、Wikiの画像と代わり映えのしない画像になっちゃった。まぁ同じラーメンを撮ってるんだから代わり映えしないのは当たり前か…。

ogawaya091102.jpg

↑画像は 『らーめん』 500円。感想はリンク先で言い尽くされちゃった感じ。麺がウマくて、どこの麺だろうと思ったら八王子系ラーメンではおなじみの 『尾張屋』 さんらしい。ん~、でもなんか他のラーメン屋さんで食べるよりウマかったんだよな…。ワンコインで済むし、オススメできるお店だと思います。

Posted at 02:07:28 | ラーメンネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

あんなヘンピなとこに...
あのあたり、歩くことが多いけれど、八王子系ラーメン屋さんがあったんですね~。きっと、全然意識して見てないんだなσ(^^;;; 昼に通らないから気づかなかったのかも。

そうそう。本日の社食がじぇふさんお気に入りの坦々麺v-373でした。今週の楽しみがなくなってしまったかな…?(笑)

2009/11/02 12:40:18 | URL | ゆき [ 編集 ]

やっぱり坦々
あの辺りを歩くことがあるのなら、話のタネにぜひ一度行ってみてくださいな>ラーメン屋さん。

で、そんな予感がしてたけどやっぱり坦々だったのね。また来週に期待します…。

2009/11/03 12:36:10 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • おがわ屋のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1505-bcb4d2f0
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック