2010/01/19

ハンバーグとかいろいろ

ちょっと前にコメ欄で 『びっくりドンキー』 の話が出たんで、何となくハンバーグ食べたくなって こちら の店に行ってきた。よ~し、デジカメで写真も撮ったしブログネタになるぜ。と思ったら、前回の記事と全く同じような写真だった…。さすがに恥ずかしいから画像は貼りませんが…。

やっぱりハンバーグはウマいんだけど、付け合わせの野菜群がなんかシオれてて寂しいのは 500円という値段を考えると仕方ないところか。

あ、過ぎた後の情報で何の価値もありませんが、先週末は八王子市役所付近のラーメン屋さん 『西海』 が、使った分の金額を金券でフィードバックっていう 『100% 還元キャンペーン』 をやってた。すかさず食べに行った。

週末にそんな感じで食べ歩いてると太るかなぁ…。一応毎晩腹筋してるんだけど。

Posted at 02:54:18 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ハンバーグとかいろいろのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1546-9b32456b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック