2010/01/29

眼鏡3

気が向いたので眼鏡かけて会社に行ってみた。最初のうちはまだよかったけれど夕方くらいには 「眼鏡ウゼ~!邪魔!」 って感じになってきた…。

ずっと眼鏡な方々に 「これウザくね?」 って聞いてみたら、「20年近くかけてたら慣れる。全然問題ない。」 という答えが返ってきた。そんなもんですか。

やっぱり 「今日は何で眼鏡?」 とか 「目、悪かったの?」 みたいな反応はあった。でも女性にキャーキャー言われることは全くなくて (当たり前だけどね) あんまりメリットはないかな。次回は春先にアレルギーで目が痒くてたまらなくなった際にお世話になろうと思います。

Posted at 02:48:09 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 眼鏡3のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1553-2d9456f1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック