

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2010/04/10

記事に書くのが遅くなっちゃったけど水曜日は飲み会だった。八王子駅付近にある、日本の北の地方の名前が付いた飲み屋さん。その名の通り、海産物がウリらしい。

dinner100410-1.jpg

↓肉は 『日高豚と北の黄金鶏』 とのこと。

dinner100410-2.jpg

その他、ひとり当たり足2本ほどの 『ずわい蟹』 も出てきた。まぁどれも悪くはなかったんだけど…量的には物足りなかったかも。飲み会終わった後で 「ラーメン喰いに行こうか。」 って話が出たほど (←実際は行ってない) 。ん~、このお店は一度行けばいいかな。多分リピートはない。

Posted at 03:00:54 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

話するの?
話するの?

2010/04/10 15:16:38 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1584-4b4688da
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

