2010/05/06

ウルトラセブンその他

久しぶりに八王子そごうの屋上に行ってみた。いつもの様子からは考えられないくらいの人だかりができていて、何ごとかと思ったらウルトラセブンがいた。

そういえば 『こどもの日』 だったのね…。『先着××名は一緒に写真が撮れる』 みたいなイベントだったらしい。ウルトラセブンってずいぶん古いと思うんだけど、今どきのお子様は理解できてたんだろうか。

んで、そこでこんなのを見かけた↓

catcher100506.jpg

『ラブプラス』 キャラのクッションが景品になってる UFOキャッチャーみたいなやつ。寧々さんのやつをゲットしてヤフオクにでも出したらどれくらいの値段で売れるんだろう。ていうか、もうちょっと若者向けのゲーセンだったらわかるけど、場所にそぐわない景品だとは思うなぁ。

Posted at 03:34:50 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ウルトラセブンその他のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1594-6132be8f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック