

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2010/05/09

健康ランド

GW中の唯一の収穫。実家にほど近い 『駿河健康ランド』 に行ってみた。3年くらい前 に石和の健康ランドにも行ってるから、あとは信州に行けば制覇だ。

部屋はこんな感じ。

kenko-land100509-1.jpg

ぶっちゃけ狭い。日本のビジネスホテル並み。石和のほうが広かったけど、そちらは角部屋だったからかも。

いわゆる 『オーシャンビュー』 な部屋を確保したので窓からは駿河湾が見える。

kenko-land100509-2.jpg

これ、小さい頃からいつも見ていた海なのであんまり感慨はないです…。夜になると漁船?の灯りがちらほら見えるだけで真っ暗だし…。

お風呂のほうは石和と同じで結構種類があって楽しめました。できた時にはこんな田舎に健康ランド作って誰が来るんだよ…って思ってたんですけど、それなりに繁盛してたのが意外だった。

Posted at 03:29:13 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

オーシャンビュー
のんびりできて良かったですね。
今日母の日v-300だけど、親孝行もきっとできたのでしょうね。

でもGW中×オーシャンビューとなると、高くついたのではないですか。

山育ちなので、オーシャンビューv-467にあこがれます。天気も良さげですね。

2010/05/09 12:36:22 | URL | sakura [ 編集 ]

じぇふが確保した
じぇふが確保したの?

2010/05/09 14:53:57 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

料金変わらず
最近sakuraさん沖縄を筆頭としていろんなところにお出かけしているみたいでうらやましい限りですv-290 自分も今年度はプライベートでデカい旅行をしようと思ってますが、まだ全く計画が立っておりません…。

さて、健康ランドっていうのは観光地のホテルじゃないので季節や部屋がどっちを向いてるかによって料金が変わることはないようです。人気があるところは予約が取りづらいだけかな?

親孝行は…あんまりしてない。ま、帰って顔を見せることが親孝行とさせてくださいv-436

2010/05/10 02:40:57 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト健康ランドのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1595-22b43e99
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

