2010/05/10

発展

昨日の健康ランド記事に関連して。

あの手の施設って、いわゆる 『ハッテン場』 になってることが多いっていう話を聞いたりする。まぁ知らなきゃなんとも思わない話なんだけど…。

朝チェックアウトする前にも当然風呂に入りに行った。さすがにサウナとかも空いてて、木の枕+敷物が敷いてあって6人ほどが寝られるようになっている低温サウナには誰も入ってなくて独占状態。一番端っていうのも淋しいから、端から2番目に寝てたら後から別の男性客がひとり入ってきた。

男性にしかわからない話かな、普通小用を足しにトイレに入って先客がいた場合、便器の数に充分余裕があるなら最低でも1つは間隔を開けてポジショニングすると思うんです。他も空いているのにわざわざ隣りにぴったりとくっつくことはない。サウナも同様なシチュエーションだと思うから自分の常識的には考えられないけれど、なぜかその男性客が自分の真隣りに寝た。

正直怖かったです。早々に退散しました…。それ以外にも岩盤浴で寝てたら自分の足下側にうつぶせで寝ようとしている色黒・マッチョな方がいて、おいおいそれじゃあこっちの股間を覗かれているみたいで落ち着かないぜ、ってなこともあって、まぁ多分自分がビビり過ぎなだけだと思いますけど。

Posted at 03:12:40 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 発展のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1596-b40ac56b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック