2010/07/12

津久井湖

今週一週間、ちょいとした用事で毎日都心のほうに通います。明日、っていうか月曜日は10時集合だからまだマシだけど、火曜日からは 9時までに行かないといけない。モロに通勤ラッシュの時間帯に電車に乗っていくわけで…。

先週、「オレ通勤ラッシュの電車になんて乗りたくないから行きたくないんだよ。」 とか愚痴ってたら 「あなたは何年サラリーマンやってるんですか。世間のサラリーマンはそれが普通なんですよ。」 なんて年下の人間にたしなめられたりして。いや、それがイヤだからチャリで通えるところを選んでるんじゃん。

まぁそんなことはどうでもいいや。この週末は国道20号を西に向かって相模湖付近を経由、そこから南下して津久井湖の辺りをぐるっとドライブしてみた。

 tukuiko100712-1.jpg

tukuiko100712-2.jpg 

城山ダム』 らしい。初めて行ったけれど、あんまり風光明媚って感じじゃなかったかも。

Posted at 02:56:02 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

じぇふが南下する
じぇふが南下するの?

2010/07/18 14:56:28 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 津久井湖のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1618-e0a9d8d4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック