2010/07/25

画像いろいろ

例年よりちょっと早く、金曜日から夏休みに突入しました。特に計画もないのでダラダラと過ごしてる。

運動不足解消のために炎天下の中を徒歩で出かけたり、慣らし運転で走行距離を延ばすためにクルマで出かけたりの毎日です。

個人的な夏の風物詩、バッティングセンター。

batting100726.jpg

なぜかこの季節になると頻繁に行って、汗だくになって帰ってくる。別に野球小僧なわけではないんだけど、ストレス解消にはなってると思う。

そこから徒歩で帰宅する際にちょっと遠回りすると通る 『多摩少年院』 の入り口。

tama100726.jpg

多分この中では暴走する豚の群れの背中にまたがって脱走しようとするヤツ vs. その群れを華麗なステップで避けてパンチ一閃で脱走を阻止するヤツとのアツい闘いが行われてるんじゃないかっていう妄想が膨らむんですけど、そんなネタが判る人は相当古い人だと思います。やや内側を狙いひねり込むように打つべし、って感じ?

いつも混んでるらしい 『道の駅 八王子滝山』 。

takiyama100726.jpg

この日も混んでた。ウリらしい八王子産の農産物等の販売、思ってたほど安くない。ヘタをするとスーパーで買ったほうが安い…。他県ナンバーのクルマがそこそこ来てる理由がよくわからんかったです。

Posted at 03:46:01 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

夏休み♪
夏休み・・・v-299だったのですね!(笑)
ナットク・・・(謎)

道の駅めぐりってなかなか楽しいですよね。
ラーメンとかカレーの食べ比べとかできるし。

それにしても昨今の炎天下の下でv-278バッティングとは・・・高校球児並みですね。v-12

2010/07/26 00:02:52 | URL | sakura [ 編集 ]

そう、夏休み♪
えぇ、夏休みだったんですよ (謎) 。←とか書いとくと、なんかふたりの関係が疑われるような気がしません?実際はお会いした事すらないんですけどねv-290

> 高校球児並みですね。
チャリ通勤で汗だくになって会社に着くと、「あ~汗でベタベタで気持ち悪ぃ。」 って思うのに、休日にバッティングセンターに行って汗だくになると 「はぁ~気持ちいい…」 ってなるのは自分だけでしょうか。うん、多分自分だけだと思う。

2010/07/26 02:05:23 | URL | じぇふ [ 編集 ]

ナンバーって…な
ナンバーって…なんだろう…?

2010/07/26 15:25:23 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 画像いろいろのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1621-fbcfa23d
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック