2010/08/16

夏休み

全然ブログの更新をしてなかった…。夏なのに特に面白いこともなかった。Uターンラッシュだったらしいし、サラリーマンの皆さんの夏休みも終わりかな?

今日は家にいても暑いし、毎年この時期にある会社の健康診断が一週間後くらいに迫ってるからちょっとでも体重が落ちたらいいな~と思って、いつもの 『あったかホール』 に泳ぎに行ってきた。

周回コースで泳いでたら直前に平泳ぎしてるおね~さんがいて、自分も常に顔が前を向いている平泳ぎしてると目前がパラダイス状態…。なんか申し訳なくて急遽クロールに切り替えた。多分自分はチキン野郎。

あ~あ。もうじき今年の夏も終わっちゃうな。

Posted at 03:47:31 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

きょうボビさんは
きょうボビさんは診断した。

2010/08/16 15:43:11 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 夏休みのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1629-145754c7
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック