

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2010/08/23

けん

ひとつ前の記事、files (ファイルズ) じゃなくて flies (フライズ) ですので、そこんとこよろしく。

で、ちょっとした記念日の夕食が 『焼きそば+フランクフルト+その他』 で淋しかったので週末はちょっと豪華に肉。一度行ってそこそこ気に入った こちら に行ってきた。

『けんステーキ 1,000円 (税込 1,050円) 』 を頼むとサラダバー+ライス+スープ食べ放題が付いてくる。ライスのみならずカレーもあって掛け放題。サラダバーにはプリンとかゼリーとかフルーツ類とかのデザートもあって、それも食べ放題。

150gの肉はこんな感じ。

ken100823.jpg

悪くないです。1,580円払えば 280gの肉が喰えるし、アメリカでしか見られないような 460gの 『ワンポンドステーキ』 もある。

自分はサラダバーで一皿+スープ一杯+肉を全部喰って、付いてきたライスにカレー掛けて喰った後にデザートを少々食べたらもうそれ以上食べられないくらいに腹一杯。休日の夜はそれなりに混んでるから待たされるけど、満足度は高いです。オススメ。

Posted at 02:59:37 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

きのう、満足した
きのう、満足した。

2010/08/23 15:32:33 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトけんのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1632-1d373d08
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

