

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2010/10/12

鹿児島空港から目的地まで

せっかくの連休なのに、昨日日曜日は家から一歩も出なかった。今日も買い物 (酒) に行ったのと、夕飯を外に食べに行っただけ。無駄な時間の使い方をしてると思う…。たっぷり休養できて明日からの英気を養えてるなら無駄にはならないけど、そんなこともないし。なんか行き詰まってる感じかなぁ。

さて、鹿児島行きの話を続けます。鹿児島空港は特に自己主張も強くなく、控えめな空港でした。

kagoshima101012-1.jpg

kagoshima101012-2.jpg

kagoshima101012-3.jpg

空港の外に足湯があった。

kagoshima101012-4.jpg

これは早めに空港に着いちゃった場合にはいいかも。こういうのにいつどこで遭遇するかわからないんで次回から出かける際は荷物のすぐ取り出せる場所にタオルを入れておこうと思った。

今回の目的地は こちら 。大隅半島って高速道路も鉄道も通ってなくて、『陸の孤島』 状態らしい。空港からの移動手段はバスしかない。所要時間は約 2時間。

なんやかんやでホテルにチェックインできたのが午後 7時前でした。普通のビジネスホテルですが、ちょっとだけ広めのところを選んだつもり。朝食付きで 6,300円くらいだったかな…?テレビも液晶だったし必要十分。

hotel101012-1.jpg

hotel101012-2.jpg

hotel101012-3.jpg

続きます。

Posted at 02:32:03 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

花柄(笑)
ナンカ…i-229 同行のメンバーを思い浮かべると、女性一人以外は、この花柄のベッドカバーや、ピンクの机の部屋に似合わないタイプばかりのような…i-282 すみません…e-263

2010/10/12 20:06:47 | URL | ゆき [ 編集 ]

そうだったのね
コメントもらうまで花柄とかピンクとか、全く意識しなかった。
ホテルに着いたと同時に夕飯に出かけて、戻ってきた後はちょっとメール見たりなんかしつつコンビニで買ってきたビール飲んでシャワー浴びて寝ただけだし…。一泊だけのビジネスホテルなんてよっぽど酷くなければ気にならないもんです。

2010/10/13 02:09:22 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト鹿児島空港から目的地までのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1653-1868f526
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

