

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2010/10/25

引きこもり状態

またしても、ものすご~くブログ更新の間が開きました。ん~…。

朝起きて、喉が痛くて声がうまく出せないような時には必ず夕方くらいから熱が出ることになってる。金曜日がまさにこの状態でちょっとだけ早めに会社から帰って布団でゴロゴロしてたら夜中まで寝入ってしまった。

仕事があるウィークディは 「あと××日で週末だ。それまで頑張ろう。」 って何とか過ごしてるのに、ここんとこ 2~3週間の週末は完全に引きこもっていてどう考えても健全な状態じゃないと思う。

うちの職場には社内恋愛の末に結婚したカップルが何組かいて、まぁそれには全然文句はないんですが、『行けば恋人に会える』 ってのは会社に行くモチベーションとしてはサイコーなんだろうな。うらやましい。

Posted at 03:05:12 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

文句って…なんだ
文句って…なんだろう…?

2010/10/27 16:15:18 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

入院のススメ
病み上がりの者が言うのもなんですが、体調不良が続くようなら、思い切って検査入院などいかがでしょう?

あげ膳すえ膳で、可愛い看護師さんたちにも癒されますよ。

体調も気分もスッキリするかもv-22
ただ検査入院だけで済まず、本格的入院になる可能性もゼロではないかもしれませんが。
(~_~;)

2010/10/28 00:03:35 | URL | sakura [ 編集 ]

据え膳
すっかりお元気そうで喜ばしい限りです>sakuraさん。そちらは寒そうですね…。こっちも今日は寒かった。

元気で院内をウロウロ自由に歩き回れる状態ならしばらく入院してみたいと思うことはあります。いろいろ考えてみたけど、自分の中ではそんな入院って精神科系しかないんじゃないかという結論に達しましたv-395
カラダのどっかを切られるのは本気でイヤです。『切るか死ぬかのどっちかを選べ』 って言われたら仕方なく切る方を選ぶって感じです。

『据え膳喰わぬは…』 的な状況があるんでしたら迷わず入院しますがv-290

2010/10/28 03:09:22 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト引きこもり状態のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1656-043050a5
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

