2010/11/04

オープン

祝日だし、やっぱりたまには休日も外へ出ないとヤバいと思って八王子の街へ出かけてみた。

南口の工事もだいぶ進んで、2~3年ぶりに来た人は 「ここどこ?」 状態になると思うくらいに変貌。

southexit101104.jpg

CoCo壱番屋あたりから撮った画像です。って相当ローカルネタだ。

11月11日 (木) にオープンするらしいビックカメラが 『ビックポイントカードに新規入会で500ポイント (500円分) プレゼント!』 ってのをやってたのでポイントカード作った。かなり昔に立川のビックカメラで作った記憶があるから探せば出てくるかもしれないけど、まぁいいや。北口のヨドバシ vs. 南口のビックカメラで電化製品が安く買えるようになれば、消費者としてはうれしいです。

休日と言えどもいろいろあって、うちの部署の一部の人は出社してたりするので帰りがけに百均ローソンでお菓子を買い込んで差し入れとして持って行く。ん~、やっぱり水曜の休日って中途半端だな。

Posted at 03:00:44 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

ネタって…なんだ
ネタって…なんだろう…?

2010/11/04 15:49:50 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • オープンのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1658-2bfb9239
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック