

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2010/11/20

ほうとう&カヌー

目が覚めたら午前 2時半だったでござるの巻

週の前半 2日をイベントで潰してしまったせいで後半 3日間が大変だった…。帰宅して夕飯食べたら疲れ果てて寝入ってしまいました。

さて、月曜は朝 8時に某駅前に集合してバスにて河口湖に移動。午前中は思ったよりマジメな会議をして、お昼ご飯は こちらのお店 で名物の 『ほうとう』 をいただく。

houtou101119-1.jpg

ほうとう、ベチャベチャなコシのないうどんっていう印象しかなくてあんまり好きじゃなかった。こちらのは極太のしっかりしたもので、ちょっと見直した。これならイケる。

houtou101119-2.jpg

その後はいくつかのグループに分かれてのお楽しみアクティビティがあって、自分は舟が好きだし 『カヌー体験』 を選択。

そこでさらに各 6人に別れてチーム行動になったわけですが、うちのチームは男性 4人・女性 2人で、2人乗りカヌーで女性 2人のペアになっちゃうのはちょっとキビシイということでジャンケンでペアを決定しました。結局、

男性 - 女性
男性 - 女性
男性 - 男性 ←自分はココ…

ついてねぇ。

取りあえず陸上でインストラクターのおねーさんにいろいろ教わって

canoe101119-1.jpg

乗船。

canoe101119-2.jpg

近場にこぎ出して乗る・降りるの練習を何回か繰り返してからちょっとだけ遠出。

canoe101119-3.jpg

↑乗ってる間はあんまり写真撮ってる余裕がなかったんですけど近くのカヌーを激写

これ、前席と後席の両方に乗ってみましたが後ろのほうが余裕だと思います。前は狭いし結構怖い。こんな感じに見える。

canoe101119-4.jpg

頑張って漕いでたら翌日はちょっと筋肉痛…。なかなか面白かったです。でもこれってやっぱり夏のアクティビティだと思う。この時期の富士五湖付近は寒い。

Posted at 05:16:56 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 23:53:38 | | - [ 編集 ]

あれ・・?
公開コメントだったのだけど↑秘密のコメントになってしまった・・・。
(~_~;)

2010/11/21 23:57:42 | URL | sakura [ 編集 ]

ヒミツのコメントへのコメント
うん、面白いですよ。『水が怖い』 っていう人以外にはオススメ。画像を見ていただければ分かる通りライフベスト着用が必須なので、転覆したとしても溺れることはないだろうしそこそこ安全だと思います。>冷たい水に落ちた瞬間の心臓麻痺とかは除く。

ちなみに自分の場合はこちらでした。
http://www.c-ls.jp/html/canoe1a.htm

2010/11/22 04:51:00 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトほうとう&カヌーのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1664-67fb3ed1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

