2010/11/22

宴会

1日空いてしまいました…。河口湖の続きです。

カヌー体験の後、旅館にチェックイン。カヌー組はちょっと早く着いたので温泉とかをのんびり楽しんだ後にいつものように純・日本風宴会に突入。

party101125-1.jpg

こうして見ると結構な人数だ。取りあえず料理の様子を貼っておきます。席に着いた際のセッティング↓

party101125-2.jpg

後から追加されたいろいろ↓
温野菜。これはつけダレがウマかった。

party101125-3.jpg

ご飯↓これが出てくる頃には腹一杯。

party101125-4.jpg

余興としてこの日のチーム対抗戦 (前回 書いた通り、カヌー組のうちのチームは男性 4人・女性 2人の 6人) があって、優勝しちまった。少~しだけ自分も活躍…だったかな。

Posted at 05:10:27 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

倍率
そうそう。クイズダービー形式の解答者の時、掛け率が10倍の最高倍率で、一番になりましたねi-236 私のチームはじぇふさんに賭けなかったし、負け続けでした…i-195

2010/11/22 08:23:42 | URL | ゆき [ 編集 ]

古い…
今どきクイズダービーなんか知ってるヤツはいないんじゃね?と思います…。
さしずめ自分、はらたいらさんではなく篠沢教授でしたなぁ…。それまでトップだった自分のチームが 「やめてくれ」 って嘆願しているのにも関わらず自分に持ち点全部賭けやがって、まぁ結果オーライだったからいいんですけど…。

2010/11/23 02:43:32 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 宴会のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1665-25172e1f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック