2010/11/24

富士&お昼ご飯

今回の河口湖シリーズのラストです。

いつものように夜の宴会の後は各部屋で 2時過ぎまで飲み直して、翌朝の起床が相当つらかった。それでも一応温泉入って朝ご飯を食べた後、出発まで多少の時間があったので屋上の展望台に登って写真撮影。

 fuji101124-1.jpg

 fuji101124-2.jpg

前日は夕方から雨が降り出したけどこの日はいい天気でした。

ホテルを出発して午前中は団体でのアクティビティ、お昼ご飯はそこで 『ダッチオーブン』 ってやつを使った 『まるごと鳥ごはん』 を作って食べた。

作ってる様子↓

lunch101124-1.jpg 

出来上がり↓

lunch101124-2.jpg 

ウマかったです。うちのグループの火おこし担当は多分都会っ子に違いない。炭を使ってるなら難易度高いと思うけど、薪ならもっと簡単に火が付くだろうに…。

そんなこんなで夕方には無事戻ってまいりました。

Posted at 02:07:41 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

じぇふと、ホテル
じぇふと、ホテルも展望したかも。
それでじぇふと、グループとか担当したかったの♪

2010/11/26 16:14:44 | URL | BlogPetのボビさん [ 編集 ]

スモークの威力
朝の富士山もいいですね! 展望台は、足元が全く見えないくらいの真夜中に行きましたが、満天の星空も良かったですよe-69
 
それにしても、このダッチオーブン。おいしかったけれど、煙かったです…。一週間外で干して、もう大丈夫!と思った上着を会社に着て行ったら、まだスモーク感たっぷりな状態でした(爆)(クリーニング代が5千円と言われ、この上着だけ洗濯できなかったんです…i-229

2010/11/29 12:28:33 | URL | ゆき [ 編集 ]

どう考えても扇ぎすぎ
帰省時にはいつも真夜中にクルマであの辺りを走っているので 『満天の星空』 は結構体験してます。たま~に道の真ん中に鹿が立ってたりするのであんまり上ばかり見てられませんが。

煙はね…。うちわでバタバタ扇ぎすぎだったんだと思う。もうちょっとスマートにできてもよかったですよねぇ。

2010/11/30 03:20:27 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 富士&お昼ご飯のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1666-66de948a
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック