2010/12/14

休み

朝起きたらすごく頭が痛かった。いつもみたいに 『昨晩飲み過ぎたかな~』 で済む程度じゃなくて、一応出社する支度をしつつ本日の予定を見たら大した予定もなく、思い切って会社を休むことにした。

そんなわけで会社に連絡入れて寝直した。目が覚めたら午後3時半だった…。具合が悪いときはそんなもんかな。おかげでだいぶスッキリ。

遅めのお昼食べて会社のメール処理したりして、夕飯食べた後ゴロゴロしてたらまた寝入って、先ほど0時半に起きた。ホントに一日中寝てた感じです。

世間では風邪が流行っているみたいでうちの部署もお休みされる方がちらほらいる。幸いなことに自分は熱も出てないし、明日は元気に出社する予定。寝過ぎてるからこれからちゃんと寝付けるかどうかが心配だけど。

Posted at 03:02:22 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

お大事に
うちでも
次女が頭痛い→身体痛い→気持ち悪い→熱
で休んでいます
まだ新型インフルは学校ではででいなくて
季節性のがちらほらと

一緒の布団で寝ているので
「うつさないでよぉ~」と念じています

2010/12/14 10:29:00 | URL | おきばりやす [ 編集 ]

今年の風邪
私も昨日早退してしまいました。。
一気に具合悪くなりますね、今年の風邪e-448
お大事に。 ところで、ボビさん、今夜まで?
コメント欲しいですね。 v-286

2010/12/14 23:09:58 | URL | あぽ [ 編集 ]

お見舞いコメントどうもです
ぶっちゃけ昨日は無理すれば会社に行けたと思うんですけど、今は 「行かずに静養してよかった」 と思ってます。なんか無理してたら体調悪い状態を長いこと引きずってたんじゃないかな…。

おきばりやすさん、
今日会社に行ったら同じことを言われました。頭痛い→熱出るっていうパターンが多いみたい。風邪、うつらないといいですね。ご自愛ください。主婦が風邪ひいて寝込むと多分周りがいろいろと大変でしょうから。

あぽさん、
そうそう、ボビさんは今日までなんですけど、最後になんかコメントよこすんじゃないかと期待してそのままにしてあります。どうなんだろ?

2010/12/15 03:22:24 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 休みのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1672-f2e20a76
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック