2010/12/16

八王子万町店 OPEN

ちょいと奥さん。耳より情報ですぜ?

八王子駅南口側の万町交差点のところに 『ラウンドワン』 があるじゃん?そこの1階にはマックとサイゼリアが入ってたんだけど、サイゼリアのほうは南口のスカイタワーだっけ?そんな名前のでっかいビルにテナントとして入って、そちらがオープンしたと同時に閉店しちゃったんだよね。

それからしばらくの間、夜は電気が消えた状態だったんだけど、昨晩そこが この記事 で紹介したステーキ屋さんになることがわかった。いつも行ってた お店 はクルマじゃないととても行けないような場所だし、そこにできたらすげ~便利。

正式オープンは12月18日らしい。今日は 『プレオープン (?)』 かなんかで、限定されたお客さんのみで営業してたよ。この週末は行ってみるしかないね!どう?

Posted at 03:29:20 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

今日ですね
オープン記念に行ったのでしょうか(笑) 

私は行ってみたいお店ではあるんですけれど、息子がこのサイゼリアの常連客だったので聞いてみたら、「前は、いい具合に空いていたから長時間居ても大丈夫だったけれど、今度のところは人が一杯でダメそう。」とのことe-263

まぁ、受験の頃になっても、ここに入りびたりでは困るので、移転して良かったのかなぁi-229e-461

2010/12/18 22:58:06 | URL | ゆき [ 編集 ]

行ってない
さすがに今週末は混んでると思うので、今日は行きませんでした。

『今度のところは人が一杯でダメそう。』 は南口ビルのサイゼリアですね?先週そこの隣りにできた日高屋さんに行ったらやっぱり混んでましたねぇ…。目新しさがなくなって落ち着くまでは避けたほうがよさそう。立地条件がいいからいつまでたっても混んでる可能性もあるけど。

2010/12/19 04:11:10 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 八王子万町店 OPENのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1674-1820d751
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック