2010/12/24

大音量

明日ってか本日の夜はクリスマスイブですか…。自分にはあんまり関係ないからどうでもいいけど。

水曜の夜は今年2回目の忘年会だった。1回目の忘年会で近くに座った偉い人に話を聞いたら先週は4回、今週3回、来週も3回ほど忘年会に参加するんだそうな。それってほとんど毎日で、まぁ偉くなるとそれなりに大変なんだな~とか思った。これもまた自分にはあんまり関係ないからどうでもいいんだけど。

んで、2次会はカラオケに連れて行かれた。以前は大音量の音楽を聴いていてもリラックスして眠くなるくらいだったのに、その夜はなんかうるさいのに耐えられなくて途中で出てきた…。皆さんに促されたのに1曲も歌わなかったし、空気ブチ壊して大変申し訳なかったと思っています。次回からはカラオケ2次会に誘われても参加しないようにしたい。

Posted at 05:07:06 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

メリクリ☆
メリクリv-354 v-255 v-484
聖夜は静かにすごすべき・・・かな。

カラオケはちょっとね・・・。

v-353きよしこのよるv-353

2010/12/25 00:30:44 | URL | sakura [ 編集 ]

メリクリ~
せっかくクリスマスイブと週末が重なった日だっていうのに、こんなブログにコメント書いてちゃいけませんぜ~v-392

そちらはホワイトクリスマスでしょうかv-276 こっちはずいぶん寒くなりましたが天気はいいようです。おかげさまで自分、聖夜は静かに過ごしております。それがいいことかどうかはよくわかりません。

2010/12/25 03:21:07 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 大音量のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1676-c044c865
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック