2011/02/12

ホテルのビュッフェ

八王子は予報通りの雪になったけれど、大したことなかった。今日はクルマで問題なく出かけられるレベル。今もまだちょっとだけ降ってるから明日の朝どうなってるかが楽しみ。

さて、今週火曜日の8日は会社関係のイベントがあって横浜・みなとみらいの辺りまで行ってきた。夜は こちら でディナー。ホテルのレストランだけあってクオリティ高い。

ビュッフェ、まぁいわゆるバイキング形式の食べ放題で、デカい肉の塊から切り分けてくれるローストビーフとか、小さい器に入ったイクラ丼とか、タラバガニの足がゴロゴロ置いてあったりで、リッチな気分で夕飯を食べられました。一応デジカメ持ってったのに、なんか撮ってる雰囲気じゃなかったので画像はありません。申し訳ない。

ただし。自分はもうオッサンだからか、ちょっと食べただけでお腹いっぱいになるので、どう考えても元は取れないと思います。若い人向きかな。いや、それならもっと安い食べ放題があるか…。

あ~。今、自分の中で結論が出た。ちょっと背伸びしてみたい若いカップルの夕食には最適だ、ここ。

Posted at 03:11:27 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ホテルのビュッフェのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1692-b8a1b1d2
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック