2011/02/26

閉店のニュース

やっと一週間が終わった…。なんか長かった。会社に12時間以上は滞在したくないと思ってるんだけど、週末が近づくにつれて滞在時間が長くなって本日は13時間。まぁその程度は日本のサラリーマンにとっては当たり前?とにかく疲れた一週間だった。

今週の最大のニュースがコレ。

■ 八王子の顔 閉店に衝撃 そごう来年1月末

デジカメ撮影ポイントがなくなっちゃうかもしれない、とか、最近改装したばかりのレストラン街はどうなっちゃうんだろう、とか、いつも買い物させてもらってる地下食料品売り場の安い惣菜屋さんがなくなったら困るな~、とかいろいろ思うところがあった。

リンク貼った記事によればレストラン街は残るっぽい。地下の食料品売り場も継続されることを切に望みます。屋上は…キビしいだろうなぁ。存続しているうちに行って、デジカメで撮ってこないといけない。

Posted at 04:17:30 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 閉店のニュースのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1696-5629c8b8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック