2011/03/16

自宅待機

会社からは自宅待機命令が出ていて今日は一日、在宅勤務状態だった。朝と夕方にこれからの対応を話し合うための電話会議があったし、いろんな人に連絡取らないといけなかったりしてそれなりに仕事をしてたと思う。

明日も同様。本当に行かなければいけない人以外は出社を禁じられた。通勤時間がなくなった分、寝坊できるのだけがうれしい。

金曜日に大地震があって、その夜にはアメリカから 『朝のニュースで見たんだけど本当にショックを受けた。お前のとこは大丈夫か?』 っていうメールが何通か来たし、中国からも心配してくれるメールが来た。ありがたいものです。

いろんな国から救援隊が来てくれているのに、あまり報道されないですね。唯一見た、まとめサイトを紹介しておきます。

■ Operation Tomodachi現地画像

みんな、ありがとう。どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのかわからない。

Posted at 03:00:21 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 自宅待機のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1704-ee13a711
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック