2011/03/21

こんな時にリフレッシュ

ちょい前に書いた 『仙台近郊の港町に住んでいる知り合い』 ですが、本日連絡が取れました。本人・御家族とも無事で、家も壊れなかったとのこと。よかったです…。

本人の携帯番号なんか知らなかったし家の固定電話に電話したら 『勤め先の会社が避難場所になっていて、2泊3日で手伝いに行ってる』 って言われて、こちらの携帯番号を教えたら折り返し電話がかかってきました。

電話で話すのは大学生だった頃以来かもしれないくらい久しぶり。『声、全然変わりませんね。』 だそうです。あなたの声もあの頃から全然変わりません。元気そうでよかった。

本当はこの週末からお休みに突入していたはずだったんだけど、日本がこういう状態なので本日は出勤。明日からお休みさせていただくことにしました。取りあえず明日の宿は先ほど予約してみました。それ以降は適宜考えます。

ということで、明日はハラハラドキドキの一日になりそうです。余裕があったらTwitterでリアルタイムの状況報告をします。夜にはブログの更新が出来るかな…?

Posted at 02:35:04 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

冒険⁈
チェックするのこちらが、後になっちゃった。
行き先によっては、ガス欠になるかもですよ。じぇふ、、じゃない、じゃふにお世話になる羽目にならぬよう、気をつけて冒険の旅に行ってきてください。
無事生還を祈ります。

2011/03/21 13:01:11 | URL | sakura [ 編集 ]

ガソリン
どうにか給油もできたみたいですねv-218 到着おめでとうございます(笑)

私の家のそばのガソリンスタンドも、今日の午後は15分程度待てば給油できそうなくらいに、列が短くなってました。今週末なら空っけつで帰宅しても、もう大丈夫じゃないかな!?

リフレッシュ休暇の名前通り、リフレッシュできるといいですね~e-125

2011/03/21 20:31:40 | URL | ゆき [ 編集 ]

無事到着
そんなわけで無事に着きました。ご心配かけました。

sakuraさん
行きは高速料金1000円をあてにして行けるところまで行こう、って来ちゃったんですけど帰りのことを考えてない…。どうしようか考えているところです。

ゆきさん
高速のスタンドの人も 「そろそろ通常に戻りそう」 みたいなことを言ってました。リフレッシュというか傷心旅行って感じなので、まぁいろんなことを忘れてボーっとしたいと思います。

2011/03/22 00:31:54 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • こんな時にリフレッシュのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1707-a2126900
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック