2011/04/01

帰国

昨日朝、成田に戻りました。そこから自宅に向かい、八王子に到着したのがちょうどお昼過ぎだったのでお昼ご飯食べて帰ってきた。ちょっと疲れが溜まっていたようで、夜はお風呂も入らずに寝てしまったらしい。12時間ほど寝た…。

今回はタイのプーケット島に行ってみました。思い起こせば 5年前、ハワイに行った際には旅程の全てが大雨で一度も泳げなかったという残念な経験があるんですが、今回も似たようなもんでずっと雨が降っておりました…。それでも小降りになったり多少の晴れ間が見えたりで、二度くらいちょろっと海に入ってみることができただけでもよかったです。

そちらの様子も追ってブログに記録しておきたいと思います。

Posted at 11:57:46 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

南の島の楽園
南の島の楽園ープーケットでゴージャスなバカンスだったのですね。v-301
うらやましい。

ブログUPが楽しみです。

旅行中、大きな地震なくてよかったですね。

小さな島なんて大地震で津波とかあったらひとたまりもないよなぁ~なんて思ってました。v-467

今回の大地震で、沖縄行ったのが去年で良かったな・・・とかしみじみ思い出していました。

2011/04/02 00:14:47 | URL | sakura [ 編集 ]

ゴージャス?
いや~ゴージャスだったかどうかは微妙…。てか全然そんな感じじゃなかったと思いますけど。

プーケットもスマトラ島沖地震の際の津波で大きな被害があって、海岸沿いのホテルなんかは大変だったようです (ガイドの女性談) 。あちらのTVでも日本の原発の様子が頻繁に報道されてました。言葉が全くわからんので詳細はわかりませんでしたが。

なんかね、タイっていう国、面白かったです。ハワイとプーケット、どちらにもう一回行ってみたいかと問われたら間違いなくプーケットを選びます。ユル~い感じが自分には合ってると思う。

2011/04/02 01:26:47 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 帰国のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1713-0aad76da
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック