2011/05/07

突撃オフ

あんまり思い出に残るようなイベントがなかったゴールデンウィーク、ちょっと頑張って横浜まで出かけてオフ会ってやつ?をやってきた。もう こちら にはアップされてますね。早いな。家に着いた頃にはもう載ってた。

ということで、こちらのブログにリンク貼ったりコメントいただいたりしている 『おきばりやすさん』 の本拠地に 『ゆきさん』 をお誘いして行ってきました。

選んでいただいたお店は こちら 。ブログ名と関係あるんですか?聞き忘れました…。

hanatare110507.jpg

5時半集合で3時間くらいのオフ会かな~と思っておりましたが、なんだかんだで結局10時くらいまで。途中だいぶ緊張が解けてきた頃には 『sakuraさん』 にこれまた突撃電話して、初めてお声を聞けました。感激です。マジで。

本日明らかになった驚愕の事実は、おきばりやすさんのところのお子様達がここのブログをご覧になってるという話。なんか青少年に悪影響を与えるような記事をアップしづらくなったような気がしますが、多分すぐ忘れます。ゴメンなさい。

そんな感じで充実した一日になりました。参加していただいたお二方、ありがとうございました。

Posted at 02:37:30 | Weblog | コメント:5 | トラックバック:0

コメント一覧

おはようございます
遠くから起こしいただきありがとうございました iPhoneには「ジェフさんとはこんな人」と判別しうる画像は残っていませんです
だって全然こっちを向いてくれなかったじゃないですかーーー

爆弾はなたれ、、、、、
効きました
帰り道はスタスタ歩けましたが
今朝は頭が痛いです
フツーのお度数の酒が宜しいかもしれません

たらふくさんやさくらさんが上京される時には又ぜひ♪

2011/05/07 09:00:40 | URL | おきばりやす [ 編集 ]

楽しかったです
昨日は誘っていただき、ありがとうございました>おふたかた。

八王子→有楽町→横浜→八王子という、大三角形の移動でしたが(笑) 充実した一日でしたe-319

お会いしてからコメントを読むと、やっぱり文章の受け取り方も全然違いますよね。また機会ありましたら、オフしましょうv-305

2011/05/07 09:33:38 | URL | ゆき [ 編集 ]

画像とか
おきばりやすさん
こちらのデジカメには 『お店の看板をiPhoneで撮影するお方』 の画像が残ってたりしますが、暗くて何だかよくわかりません (看板が明る過ぎて人物は真っ黒) 。まぁ誰かに見せるわけでもないのでその程度はご勘弁ください。

イケメンだったら喜んでツーショット写真に応じるんですけどね~。人様に自慢できるような容姿じゃないしv-208

ゆきさん
突然のお誘いにお付き合いいただきありがとうございました。やっぱりオフ会って慣れんです。

2011/05/07 20:32:48 | URL | じぇふ [ 編集 ]

初オフ会 電話参加メンバー
横浜オフ会初開催、ご盛会で無事終了されましたこと、遠方より心からお祝い申し上げます。v-308v-307
自分はオフ会なるものが未だに未体験ゾーンなため、おくれてるな~と思いました。

しかし当ブログ著者じぇふ氏の粋な計らいにより、タダ友タイムに電話でオフ会参加がかない、オフ会なるものに間接的に参加でき、楽しくかつ想い出に残るいい体験ができました。

ありがとう!!v-221

いつかは当オフ会に直接参加することになるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。v-398

*お刺身のボリュームがはんぱでないですね。これにもサプライズ。

2011/05/08 00:41:14 | URL | sakura [ 編集 ]

電凸
sakuraさん、突然電話してしまってすいません。自分の近くにおきばりやすさんならびにゆきさんがいなければ、とても出来なかった行動だったと思います…。(←正確にはそこそこの数の呼び出し音をならして繋がらなかったので切ったら、直後にCall Backしていただいた。)

次回はぜひご一緒に!

2011/05/08 04:27:12 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 突撃オフのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1731-f289e88e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック