

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2011/05/22

掃除&設置

昨晩は、そろそろ風呂入らないとな~って思い始めた夜11時過ぎに会社から電話があって呼び出された…。家に帰れたのは 1時半。今日が土曜でよかった。

さて日曜に注文したモニタっていうかTVは火曜日の朝に到着。その晩も遅めの帰宅だったんだけど頑張って繋いでみた。まぁそんな一言で書けるほど簡単じゃなくて、まずは大掃除から。TVとかPCのラック裏のホコリが恐ろしいことになってた…。この際だからぜーんぶ拭き掃除した。

相変わらず汚い部屋だけど、今はこんな感じ。

room110522.jpg

元々あったモニタも利用してのマルチモニタ環境だぜ。←でも左側のモニタはほとんど使ってない。

メインとなった右側モニタの右下には2画面機能を使ったTV画面。TVを片隅で見ながらPCできるというのは便利です。

Posted at 01:19:31 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト掃除&設置のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1736-50b5b153
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

