2011/06/27

プチプチ

この日 に買って こんな感じ に設置したモニタ兼テレビ、いわゆる 『ドット抜け』 が酷くて本日 『お客様相談センター』 に電話入れた。10cmくらいの範囲に 3つばかり輝点 (常に光りっぱなしな所) がある。今まで液晶モニタとかNote PCとか何台も使ってきたけれど、こんなのは初めて見た。わざわざ国産品を選んだつもりなのにこれはないな…。

そのうちサービスマンが確認に来てくれるらしい。テレビとして使っているだけならまだ我慢できるかもしれないけど、近くで見るPCモニタの用途だと気になって仕方がない。交換希望。

ネタとして確保しておいたら大手サイトで紹介されてしまった。ちょっとショックだった。

■ 床にプチプチを敷き詰めたら猫はどんな反応をするのか(動画)

Posted at 03:46:58 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • プチプチのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1747-46930e91
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック