

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2011/07/18

スティック

暑いしやることもないしで、毎度おなじみ 『あったかホール』 に泳ぎに行ってみた。今年の初泳ぎ。

相変わらず年齢層は小学生以下のお子様達と一緒に来ている保護者の方々、もしくは体力作り?に来ているオッサン&オバサンで、若者は全くいない。たまにはビキニのおねーちゃんとか見てみたい。

行って初めて知ったのは、節電の影響で営業時間が午後5時までに短縮されてたこと。以前は夜の9時までやってたのに…。午後5時を過ぎると多くの皆さんが帰り始めてプールが空くから重宝してたのに…。

30分程度一生懸命泳いでたらヘロヘロになったので退散してきました。

さて。
もう何年前からなのか、どういうキッカケがあったのかは全く覚えてないけど、布団の枕元付近にドラム用スティックが置いてある。なんかむしゃくしゃしたときにヘッドフォンで音楽聞きながらのエア・ドラムでストレス解消するためのもの。←実際にドラムが叩けるわけではない。

コレはちょっと欲しいかも、って思った。

■ 振るだけで音が出る「エアドラムスティック」、サンコーから

でもな~スネア・シンバル・タムだけだと淋しいよなぁ…。せめてあとひとつ、ハイハットは欲しい…。Webの動画 見て、ちょっと萎えた。もうちょっと欲しくなりそうな演奏してくれよ…。

とか書いてたら、なでしこジャパンの決勝が始まっちまった。明日が休日とはいえこのまま見続けるべきか悩む。

Posted at 03:57:42 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトスティックのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1757-986a3fba
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

