2011/07/25

九州らーめん 桜島 (6)

新しいラーメン屋さんもそれなりに開拓してるんだけど、写真撮ってないから紹介できないんだよね…。今日もいつものお店の、いつものメニュー。でも変化があったので紹介。

桜島さんの 『みそラージャンめん』 500円です。

sakurajima110725.jpg

変化その1。
この記事 で書いたように、みそラージャンはあらかじめ味噌がスープに溶いてあったはずなのに、みそラーメン っぽく上に載ってきた。これはこれでうれしい。

変化その2。
券売機のところに 『ラージャンは辛さが選べる』 みたいなのが貼ってあった。辛めで 2倍、激辛で 3倍、超激辛で 4倍だった…か?それ以上もお好みで選べるそうな。上の画像は 『辛め』 でオーダーしたもの。
食べてみた結論としては、2倍以上になると辛さしか感じなくなるので普通のラージャンめんのほうがウマいと思います。

Posted at 02:37:41 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 九州らーめん 桜島 (6)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1759-43d58398
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック