2011/08/05

もうじき夏休み

皆さん夏休みで、あんまり人がいない会社は会議なんかもないし仕事が捗るというか、まったりと過ごしております。メールの整理も進んで、受信トレイの中が23通になった。奇跡のような数だ…。もう一日行けば夏休み。

そんな明るい話ばかりじゃなくて…。実家から電話があって、だいぶ昔に こちら の記事で書いたことがある元・お寿司屋さんの大将が亡くなったとのこと…。一週間ほど前に具合が悪くなって入院して、そのまま亡くなってしまったらしい。

自分が年を取っていくにつれ、そういうことがあるのは当たり前なんだけど、なんか淋しいですね。

しんみりしちゃうので楽しめな動画集。

■ この動画見て笑わなかったらお前の勝ちな

最初のやつは最近いろんなところで紹介されているのでまぁいいとして、それ以降の動画のほうがよかったです。

ギャップが激しい記事だ…。

Posted at 03:10:23 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

かわいい♪
何かをカジカジしている白い子猫ちゃん、超可愛いです(笑)
どれも笑えますねぇ^^

2011/08/08 12:21:05 | URL | niko [ 編集 ]

ジャンプ失敗&だるまさんがころんだ
の2つも好きです。
こういう動画の犬バージョンがぜひ欲しいv-522

2011/08/09 02:22:18 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • もうじき夏休みのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1765-8c5aca38
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック