2011/08/12

食事とか温泉の様子

昨日の続きです。

お世話になった旅館はクチコミの評判がそこそこよかったところで、この手の温泉旅館のご多分に漏れず夕飯も朝ご飯も食べきれないくらいの量だった。夏休み中に結構太ってるっぽい。腹の肉がヤバい感じ。

印象深かったもの。夕飯の刺身、白いのはヤマメとのこと。人生初体験でした。

dinner110812-1.jpg

メインのご飯は松茸の炊き込みご飯。こんなのもあんまり喰ったことねぇ。

dinner110812-2.jpg

お風呂は露天と内湯があって、夕食前に内湯→露天のハシゴ、夜は内湯。朝起きて朝食前に今度は逆の順に露天→内湯のハシゴと、満喫させていただきました。最初の露天に入ってた時に後からお子さん連れのお父さんが入ってきただけで、他は最初から最後までひとりの貸し切り状態。

『美人の湯』 と名乗るだけのことはあって、お湯の中で掌をこすり合わせるとヌルヌルしてるのが明らかに分かる。風呂上がりもお肌すべすべなので、カップルで行くのがオススメ。何でオススメなのか問われても困るんだけど、何となく。

Posted at 02:58:37 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

下界?は暑いから体力温存してください
こんばんは~
美味しそうですね
あと吊り橋!写真だけでビビりました

2011/08/13 00:00:13 | URL | おきばりやす [ 編集 ]

下界に滞在中
山のほうに行けば涼しいのかと思ってたんですけど、期待はずれでやっぱり普通に暑かったです。もっと高地に行かないとダメなのかな。

割愛しましたがご飯はその他にも鮎の塩焼きとか猪肉を焼いたのとかあって、どれもウマかった。田舎料理らしく味は濃いめだったけど、おかげでご飯を食べる量が多くなるv-292

自分は田舎育ちのせいか、吊り橋は全然平気ですねぇ。泊まった翌日も朝から別の吊り橋に行って楽しんできました。

2011/08/13 01:54:15 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 食事とか温泉の様子のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1770-ce41e3cb
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック