

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2011/08/18

健康診断

夏休み中の 「そろそろ毎年恒例の健康診断の時期だな~。会社に行ったら健診セットが届いてるんじゃないかな~。」 との予感は的中。指定された日が明日っていうかもう本日木曜日の11時。

前日の夜21時までに夕食とか全部済ませて、それから翌日のお昼近くまで飲まず食わずでいろってか。それはないな。

んで、明日もバリウム飲まない気満々で、今はいつものように酒飲みながらこうやってブログ記事書いたりしてるんですけど。

とにかく今回はヤバいんですよ。夏休み中は温泉宿に行ったりしていつも以上にモノを食べてたから絶対体重多め。さすがにメタボ認定されることはないと信じてますけど、どうなるんでしょう…。

Posted at 01:35:56 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト健康診断のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1774-e485c271
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

