2011/09/11

山ちゃん

八王子に出来たので、いつかは行ってみたいと思っていた 『世界の山ちゃん』 にようやく行けました。名古屋発祥の手羽先のお店です。

金曜の夜に5人で始まった飲み会での最初のオーダーは 『幻の手羽先』 10人前 (1人前が 5本) 。

yamachan110911.jpg

ちょっとだけ遅れてもうひとり参加したので手羽先も激辛のやつ 2人前を追加。激辛も結構イケる。

『手羽先』 だけでメジャーになるっていうのはスゴい。八王子店オリジナルのメニューもあるし、散々飲み食いしてこれ以上食えねぇ、って状態+お土産の手羽先もゲットして、ひとり 3,000円ちょっとだった。ここ、『会社の歴史』 も面白いし、また行ってもいいかな。

その後もいろいろあって、いつもなら家に戻ってちょっとだけ酒を飲み直すのが習慣なのに、飲み物すら飲めないくらいに腹一杯で苦しくて眠れず大変だった。

Posted at 03:20:13 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 山ちゃんのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1784-b2dba5f0
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック