

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2011/09/20

ブレードランナー

台風15号の影響?か、夜になって雨が降り出した。明日朝の通勤時間だけでいいから止んでて欲しいんですけど…。

平日のテレビ東京の番組に 『午後のロードショー』 っていうのがあって、たまに面白そうな映画があると録画して見てる。そんな時間帯にやる映画なので、基本的にはB級映画。

先日 『ブレードランナー』 をやってたから、初めて見るわけじゃないけど録画してこの連休中に見てみた。もう内容はほとんど忘れてた感じだった。

印象に残ったこと その1。
この映画、1982年製作なのね…。もうじき30年になるんだ…。

印象に残ったこと その2。
映画の舞台が2019年のロサンゼルスだった。今となってはあと 8年後にこの映画のような世界になることはあり得ないと思う。30年前はそんな空想ができたんだろうな…。

印象に残ったこと その3。
ハリソン・フォードが若ぇえええ!ハン・ソロ時代を彷彿させる。

独特の世界観があって結構好きな映画です。

Posted at 03:24:12 | 映画ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトブレードランナーのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1787-9095c108
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

