2011/12/08

地獄絵図

昨晩は仕事が一段落したお祝いの飲み会がありまして…。
飲み代は会社持ちかと思ったら自腹。しかもなぜか他の人の飲み代まで払わされるというワケが分からない飲み会でした。

参加したうちのひとりはかなり上司 (←この方は不参加) に対する不満が溜まってたらしく、自らガンガン飲んでクダ巻いてた。そのうちテーブルに突っ伏して撃沈。

日付が変わる頃ようやく散会になって、自分なんかは早めに店を出て外で皆さんが出てくるのを待ってたのになかなか来ない。撃沈したヤツがホントに撃沈状態らしく、連れ出すのに苦労してたっぽい。

まぁそこまではいい。自分も話に聞いただけで見てないので詳細はご想像にお任せしますが、その後お店は地獄絵図状態になってしまったとのこと…。

近所に住んでる若者に電話して 『クルマで迎えに来い!』 って呼び出して、到着したタイミングで店内から担ぎ出された撃沈野郎を後部座席に押し込む。コレ、ちょっとヤバいんじゃね?とうことでそのまま病院へ搬送。というところまで見て、寒い中チャリを漕いで家まで帰ってきた。

搬送されたヤツはもちろん、付き添いとして朝まで付き合ったらしい3名が本日有給休暇で休んでた。どこの学生だよ…って感じでしょうか。

Posted at 04:53:51 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 地獄絵図のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1816-3d143557
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック