

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2011/12/25

3連休

クリスマス付近の 3連休をいつもの週末と変わらずグダグダと過ごしております。この2日間夕飯を外食で済ませたけれど、通常待ち行列が出来てるところもガラガラでうれしい限りです…。

来年 1月末の閉店が近づいてきた 『八王子そごう』 の地下食料品売り場に久しぶりに行ったら、ものすごく混んでた。ローストチキンを売ってるお店が何店もあって、どこも行列の後ろには 『ここが最後尾』 みたいなプラカード持った人が立ってる状態。う~ん、この食料品売り場がなくなるのは痛い…。バレンタインの義理チョコに対するお返しを買う場所がなくなるし、いつも利用しているデパ地下にしてはリーズナブルな値段の惣菜屋さんもなくなってしまう←これが一番ヤバい。

あー、何はともあれメリークリスマス!

Posted at 04:08:50 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

地下
私も、一か月に一回程度ではありましたが、いざというときそごうの地下は便利に使っていたので、存続してほしいです…i-282 私は、美味しいおさかな屋さんと、キムチ屋がなくなると困るなぁ…e-242

2011/12/26 23:51:37 | URL | ゆき [ 編集 ]

ね。
地下食料品売り場はいつもそれなりに賑わっていたので存続を望んでる人は多いと思うんだけどな…。
何とかならないものでしょうかねぇ。

2011/12/27 03:00:37 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト3連休のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1822-0207040b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

