

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2011/12/31

大晦日

今年は帰省が遅くなっちゃいましたが、昼過ぎあたりに実家に向かって出発しようと思ってます。大晦日は富士山付近をクルマで走ると初日の出暴走対策の検問みたいなやつがウザいんだけどな…。

来年は自分にとっても激動な年になりそう。それも変化があって楽しいかな~とか思う。実家に戻るといつものようにネットから隔離された生活になるので、 『あけおめ祭り』 に参加できないのが残念です。

皆様、今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。では、よいお年をお迎えください。

Posted at 03:57:17 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

よいお年を
来年は激動なんですね。題名通り、よい年になりますように…。

P.S.スマホに変えて、ご実家でもネット生活しましょう~(笑) と機種変のおさそいi-236

2011/12/31 09:26:49 | URL | ゆき [ 編集 ]

あけおめことよろ祭り
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。v-457

じぇふさんは来年転機なのですね!
いよいよ海外赴任とかかな⁉

海外赴任とかご実家帰省とか地震による帰宅困難にそなえ、ゆきさん同様、スマホ&iのある生活推奨!! (笑)

2012/01/01 17:39:17 | URL | sakura [ 編集 ]

スマホ推奨に対して
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて。
昨年末も 『ぼちぼち機種変、考えないといけないな~』 と思いながら八王子の某・量販カメラ店2店を物色してみたんですが、SoftbankはiPhoneしか売る気がないみたいで今のところ他の選択肢はあり得ないですねぇ。
ま、自分がiPhoneを避けてた理由が 『PCにiTunesだけは絶対インストールしねぇ』 だったので、今は敷居が下がったと思います。
でもなぁ…。モバイルSuicaとかQUICPayなんかがとっても便利なんだよなぁ…。

ゆきさん
激動なんですけど、いい年にならないかもしれんです。自分にとってもゆきさんにとっても…かも。ま、なるようになりますよ、きっと。

sakuraさん
海外赴任はないなぁ…。外国語、苦手だし。今のところ自分も今後どう転ぶのかわからないので、詳細は追って…ですね。

2012/01/04 05:01:21 | URL | じぇふ [ 編集 ]

たぶん
そんな話かな…と思ってましたi-229 どうなるかが決まったら、教えてくださいね。本年もよろしくお願いしますv-457

2012/01/04 20:39:54 | URL | ゆき [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト大晦日のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1825-cdfa4ce1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

