

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/01/24

天気予報通り、夜には雨が雪に変わって、そこそこ積もった。この冬一番の積雪量だと思う。

予報を信じて雨のうちに帰宅、傘チャリでかなり濡れた。冷たかった…。ほどなく雪に変わったけれど、雨の状態で帰って来るのと雪になって帰るのとはどっちがお得だったのか分からないです。ちなみに積もり始めてからチャリで帰るのは坂道が多くてマジで生命の危険を感じるので選択肢からは外れる。

明日の朝、雪が残っていたらまたドリフトしながらチャリで出社だ…。

Posted at 03:39:07 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

そっちも降りましたね
今朝の通勤は大丈夫でしたか?

2012/01/25 00:21:05 | URL | niko [ 編集 ]

降りました。
が、そちらと比較したら子供だましみたいなもんです。今朝の通勤の様子は記事に書いてみました。怖かったです…。

そちらの予報ではまだ雪の日々が続くようですので事故等お気をつけくださいね。
自分は最高気温が一桁℃になってると滅入って活動する気がしなくなるので、最高でも 0℃とか言われたら生活できないと思われます…。

2012/01/25 02:26:25 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1835-9664cc75
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

