2012/01/30

1月末

金曜は体調がすぐれず、早めに帰ってきた。そこからは

軽く夕飯食べる→寝る→明け方起きて風呂入る→しばらく起きててまた寝る→お昼頃起きてご飯食べる→寝る→夕方起きて鍋モノを作って食べる

みたいに、どんだけ寝られるんだよ…的な生活をしてた。

日曜はどうしても行きたかったので八王子の街にお出かけ。モチベーションは

1) 八王子そごう
1月31日で閉店、この週末が最後のチャンスだった。『28年間のご愛顧、誠にありがとうございました。』 とのことなので、そんなに古くはないんだな。自分が産まれる前から存在してるのかと思ってた。少なくともこちら方面に就職した時には存在したわけだし。

服飾品売り場はどうでもいいんだけど、何度も繰り返して言ってるように地下食料品売り場がなくなるのはイタい…。特に魚屋さんと惣菜屋さん。

2) ゴーゴーカレー
昨年12月に北口駅前にオープンした 『ゴーゴーカレー』 に行ってみたかった。『メニュー』 にある 『ロースカツカレー』 のヘルシークラスをオーダー。なんか想像していた通りの味だった。一番量が少ないやつなのに必死で完食。体調が良ければエコノミークラスまでイケると思われる。

っていうか、メジャーカレー頼む体格のいい男性が意外に多くて驚愕なんですけど。通常ご飯の量はビジネスクラス相当とのことなのに、隣りに座った方がファーストクラスで頼んでたんですけど…。

結論。たま~に食べたくなったら行ってもいいかな。でもお店がある地下に降りる前に、同じビルの1階にある富士そばに入る確率のほうが高いかな。

Posted at 04:15:09 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 1月末のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1837-6b3b8db8
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック