2012/02/03

駆け落ち

今日は仕事で終日横浜の 『みなとみらい』 付近に出かけてきました。そっち方面は昨年5月のオフ会以来だ。

行きに菊名から乗った東急東横線の向かい側にはケバい女子高生 (でもそれなりにカワイイ) と背が高い超イケメン男子高生がベタベタしてて、「おーこれが横浜かー」 とか 「オレもそんな幸せな高校生活を送ってみたかったぜ…」 とか、いろんなことを考えてたんですけど、自分が全然電車に乗ってないからそういう風景を見てないだけで日常的にはありふれた風景なのかもしれない。ま、いずれにせよイケメンじゃない人には無関係な世界ですな。フン。

完結したようなので貼ります。

■ 駆け落ちして田舎から逃げた話

■ 駆け落ちした僕が田舎と戦ってきた。

ん~…若いって、いいですね。自分もそんな (略) ま、いずれにせよイケメン (略)

Posted at 03:06:49 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

おーー♪
笑い転げました
いい話
根性ワルなキャラが1人も登場しないところが
またイイです 走るザビエル、、面白すぎる

またオフ会しましょー?

2012/02/03 13:25:59 | URL | おきばりやす [ 編集 ]

ハッピーエンド
皆さん幸せに終わる、いい話ですよねぇv-290
なぜか 『駆け落ち』 っていう言葉に憧れる。そういう困難な状況がふたりの愛を余計に深める感じがするじゃないですか。ね。

> またオフ会しましょー?
はい。自分、寒い間は行動力が極端に低下する特性があるのでまた暖かくなったら考えましょうか。

2012/02/04 02:45:40 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 駆け落ちのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1838-7edb5ce6
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック