

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/02/20

おたる

週末、夕飯食べに100円回転寿司屋さんの 『スシロー』 に行った際に、道を挟んで向かい側にあった 『おたる寿し』 が営業していないことに気付いた。

スシローが激混みだったのはある程度お客を分散してくれていたおたる寿しが潰れちゃったからか~。こんな近距離に 2店も同じような回転寿司屋さんがあったらどちらかが淘汰されるのは仕方ないなぁ。とか思ってたんですけど、調べてみたらここだけじゃなくて

■ おたる寿司全店 2012年1月31日(火)閉店

だそうな。北海道とか小樽とかに縁もゆかりもない関東近郊だけのお店なのに 『おたる』 を名乗ってたのはおこがましい感じはしますが、気軽に食べられる回転寿司屋さんがなくなるのは淋しいかも。ん~跡地にはなんか 『けん』 あたりが居抜きで入ってきそうだなぁ。

Posted at 02:08:53 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトおたるのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1843-a45d3873
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

