2012/03/01

送別会その2 (花束編)

flower120229.jpgくそ~あんなにしつこく念を押してたのに、今日もダメ押しで禁止令出したのに、ド派手な花束もらっちまった…。皆さんの気持ちなので文句が言えないところがツラい。

そんなわけで本日は2回目の送別会でした。その前にボーリング大会を企画していただいていたので16時前に仕事を切り上げて移動。

くじ引きで 3チームに分けての対抗戦をやったんだけど、自分のとこのチームはボロボロ。それでも奇跡的に自分が 1ゲーム当たりの最高得点を叩き出してやった。超まぐれ。

っていうか、2ゲームやって 1ゲーム目のスコアが 96、2ゲーム目が 175ですぜ? 2ゲーム目は神が降りてきたとしか思えん。もしくは結果オーライで 『最初は調子が出なかったんだよな。』 とか偉そうに言ってみてもいいのかもしれない。

そこから飲み屋さんに移動して飲み会突入。ヒドい積雪の最悪なコンディションの中、思いのほか大勢の方に来ていただいてうれしい限りでした。

最後にお別れのスピーチして、花束贈呈。継いで記念品贈呈。いただいたのは 『蕎麦打ち道具セット (蕎麦粉付き) 』 でした。後日郵送していただけるとのこと。ん~やるなぁ…。さすがだぜ>某女史。頑張って蕎麦打てるようになりたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。ちなみに二次会もありました。明日は別のメンバーでの送別会です。どこまでいけるか分かりませんがとにかく頑張ります。

Posted at 02:20:49 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

お疲れさまでした
96 ➡175ってスコア展開がホント神!
いろんな意味で印象深い日になって良かったですね。花束や記念品に贈り手のセンスが光りますv-353良き同僚にも恵まれましたね。
なにはともあれ、長い間お疲れさまでした。v-300
新天地でのさらなるご発展をお祈りします。v-315

2012/03/01 02:42:28 | URL | sakura [ 編集 ]

右手の握力
昨日のボーリングの影響で、右手の握力がキビしいことになってます。重いものが持てない…。明日はもっとヒドくなるのかも。

新しい部署でのスタートは無難に切れたというか、まだよくわからないというのが正直な気持ちです。皆さんにはものすご~く分不相応な期待をされているっぽいので、その期待を裏切らないように頑張ります!

なんか最近 「頑張ります」 しか言ってないような…。

2012/03/02 02:32:48 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 送別会その2 (花束編)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1847-89d87872
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック