2012/03/06

引っ越し

てなわけで、前の職場からの引っ越しのためにクルマ出してもらったんですけど、その時間八王子地方は酷く雨が降っていて大変でした。

どさくさに紛れてずっと使っていたキャビネットとか椅子も持ち込んで、新・職場がだいぶ快適になった。まだ前・職場に荷物は残ってるけれど、今週は何回か訪れる機会があるので少しずつ運べば移行完了するはず。

で、本日は新・職場の昼食メニューに 『海老かき揚げ蕎麦』 があったのでチャレンジ!

ん~…期待外れ。前の食堂だと直径 12cm / 厚さ 4cmくらいのデッカいかき揚げが載ってたのに、こっちじゃ直径8cm / 厚さ 1cmのかき揚げ 2枚。しかもサクサクしてなくてベタベタしててウマくない。これはいただけない。こちらの食堂が流行ってない理由が理解できたかも。

Posted at 02:45:48 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 引っ越しのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1851-44154cc9
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック