

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/03/14

送別会その4

flower120314.jpg予定通り本日は 4回目の送別会がありました。

主催が これ とか この記事 で出てくる、もはや腐れ縁とも言える野郎。できるだけこぢんまりやりたいというこちらの意向を汲んでもらって総勢 8名、うち女性が 3名。あ、部署代わって久しぶりに会った自分の元・上司も参加。

気の置けない仲間達ばかりだったせいか皆さんガンガン飲んでて、ヤツはまた女性の皆さんにご迷惑をお掛けしておりました。いつものことなので全く驚かないんですが、迷惑を掛けた皆さんには申し訳ない。

で、思いがけず今日もお花をいただきました。前回よりは控えめなサイズでよかったです。この花束を準備してくれたのは 大きな字では書けませんが爆乳の とある女性で、実は過去の記事に画像があったりします。この記事 に貼った小さい画像の右端。はい、実は狙って撮りました。こういうこともあろうかと、狙って記事に貼っておきました。

自分が異動した際に 『異動前に直接お話ししたかったんだけどチャンスがなくて。』 みたいな個人的メールをいただいた女性 (既婚) がいまして、『確かに今までじっくりお話ししたことがなかったですよね。是非今度一緒に飲みに行きましょ~!』 って返信しておいたら、本日のお誘いに応えてくれました。ありがたいことです。

新しい職場には女性がいません。いや、正確に言うと同じフロアに女性はたくさんいるんですが接点が全くありません。自分の性格的に知らない人には声かけられないし、これからどうしたらいいんでしょうか。

Posted at 02:23:07 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト送別会その4のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1855-e7437676
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

