2012/03/15

お返しデー

新・職場の建物の近くに八王子界隈ではそこそこ知名度が高いらしいケーキ屋さんがありまして、旧・職場の女性陣からは 「こっちに来る機会があったらあそこのケーキ買って来い。」 って何度も言われてた。

せっかくなので今日は昼休みのチャイムが鳴ると同時にそちらのお店に行って、ん~何だったっけ…フルーツタルト?みたいなやつを購入、週末に準備しておいたお返しの品とともに旧・職場の女性陣に届けてみました。

昨日の飲み会、金払うからって何度も言ったのに受け付けてもらえずまたタダ酒を飲ませてもらっちゃったし、そちらに参加していただいた女性の分も含めて 6個。3時のおやつの時間に食べてくれたらしく、そのうちのひとりがその時の画像を送ってくれました。皆さんの幸せそうな顔を見られただけで幸せです。

Posted at 03:57:04 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

春なのに寒いーー!
移動とか転職時は、いつもより増して
いびきとか歯ぎしりなんかがひどいので
「きっとジェフさんも慣れるまで大変だろうなー」と影ながら心配してましたけど、お元気そうでなによりです
よかったよかった♪

2012/03/17 21:09:08 | URL | おきばりやす [ 編集 ]

住めば都
ご心配いただきありがとうございます。が、ぶっちゃけ前の職場の不条理なプレッシャーなんかと比較すると今の職場のほうが居心地がいいので大丈夫、元気ですよ~。

そちらにコメントしようかと思ったのですが…個人的にはアンダーソン・ウェイクマン・ハウ・スクワイアの4人が揃って欲しいです>YES。

2012/03/18 05:18:49 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • お返しデーのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1856-fedda1ea
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック