2012/03/27

余裕

週末の更新をサボってしまった。週末には野暮用があって街中までチャリで行って、チャリ置き場に停めたら突然 『シューー』 みたいな音がしたんで何ごとかと思ったら後ろのタイヤの側面が裂けてた事件なんかもあったんですけど。←チャリ屋さんでタイヤ交換+前ブレーキのゴム交換で5,000円近く掛かった。

本日はいつものように 9時に会社に行って、ちょっと早めの 18時半で仕事を切り上げて帰ってきた。平日の帰宅後に撮り溜めてあった 2時間の映画が余裕で見られるのはうれしい。ずーっとこのままの生活が続けばいいんだけど、多分そんな考えは甘い。

ま、今週一杯はのんびり過ごさせていただきたいと思います。

Posted at 02:05:01 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 余裕のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1861-2ab676e1
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック