

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/04/02

新年度

なんかアレっすね、ブログとかTwitterの更新をしてないと、自分が生きてるんだか死んだんだか他の人には分からない状態になってますねぇ…。毎日更新しようという気持ちだけはあるんですが、肝心のネタがない。

つい先日、年が明けたと思ったらもう 4月になりました。自分の予想ではこの 4月から職場が変わるはずだったので 3月末には派手に 1週間くらいのお休みをもらって東北地方を彷徨うつもりだったのにアテが外れた。

日帰り温泉に行った日は 1泊 2日で北に行くのを本気で考えてたんだけど、そんな急ぎ足だと見ておきたいところまで行けないし断念。ゴールデンウィークなら何とかなるんだろうか。

Posted at 02:50:41 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

何となく
じぇふさんの言う通りかも。
私も最近Facebookを始めましたが、何となく誰かとつながっていたいとか、自分の存在を確認してるのかもって思います。

2012/04/02 22:02:45 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

彷徨
東北は、どこいら辺まで北上する予定ですか?
途中通過点に米沢を予定しているなら、ぜひご連絡下さいね。
米沢ラーメンの美味しいお店にご案内しますよ~♪

2012/04/03 03:03:45 | URL | niko [ 編集 ]


ピザ丸さん
こちらのブログにコメントいただいている方々ですが、以前は毎日顔を合わせていた方がお二方。オフ会っぽいやつでお会いしたことがある方がお二方。それ以外の方とは面識がありません。ブログ上のみの知人です。

自分のことをあまり知らない方はともかく、知ってた人にも 『最近アイツは何やってるんだろう…。』 って思われないようにブログは更新したいと思ってるんですけど、なかなか難しいです…。

nikoさん
誠に厚かましいんですけど、そう言っていただけるのを期待してましたv-290
3月は何とか陸前高田まで行けないものかと検討してました。
もしそちらの近くまで行くようなことがあったら必ず連絡させていただきます。『一期一会』 ですからね。最近は本当にそう思います。あ、ラーメン喰いたいです。

2012/04/03 03:32:13 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト新年度のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1863-7c71480d
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

